お知らせ

山口市スポーツの森  感染防止対策ガイドライン

令和2年6月15日

本ガイドラインは感染状況等により変更することがあります。

◎ 施設利用前のお願い
 ■ 発熱や風邪等の症状がある方は参加を控えましょう。
 ■ 感染の発生が継続的に認められた地域に出かけられた方、またはその地域に出かけられた方と接触があった方は、2週間は参加を控えましょう。
 ■ 利用者の代表は、感染者の発生または濃厚接触者となった場合に、連絡がとれるよう利用者の連絡先を把握しておきましょう。
◎ 施設利用時のお願い
 ★ 施設内(建物内等)への入場時には手指消毒をお願いします。
 ★ 施設内(建物内)ではマスクの着用をお願いします。
 ★ 人と人との間隔(グランド・室内)はできるだけ2mを目安に努力をお願いします。
 ★ 室内を利用する場合は十分な換気(窓の解放等)をお願いします。
 ★ 入退場に時間差を設けるなどの工夫をお願いします。
◎ 所属団体・所属連盟の「感染防止対策ガイドライン」の順守をお願いします。

【施設別留意事項】
⦅スタジアム⦆
  室内(本部席・審判員室・アナウンス室等)では人と人との間隔を十分に確保して下さい。(注)椅子の数を制限します。  (注)当面の間はロッカールームの使用を禁止します。
⦅第2球場⦆
  運営室では人と人との間隔を十分に確保するとともに換気して下さい。
⦅会議室⦆
  各会議室の最大利用人数を次のとおりとします。
   *第1会議室/60人  *第2会議室/20人  *第3会議室/20人
〖施設管理者の準備〗
 ◆ 手指消毒液は各所に準備します。
 ◆ 施設利用後は消毒を実施します。 

ページの先頭へ